【行って来た!】サロンの無料体験に行って来た!

サロンの無料体験とやらが

Twitterに流れて来たので、行って来た…

 

通常8000円のサロンコースが

Twitterに口コミを書けば無料になるってもの。

うん!怪しい!

 

「ただより安いものはない」

ってお母さん言ってたもんね?

ですが行っちゃいました。

全ては社会経験のため…

 

 

○袋駅から徒歩10分くらいかな?

ってところのマンションビルの一角。

ドアにサロンの名前が書いてあって、

「ん?入ってみていいの?」

みたいな感じだったけど、

同じ時間に予約してたと思われる

ラブリーな女子が入って行ったんで

ついて行ったら、スタッフ登場。

名前だけ書かれて、部屋に通される。

 

ついに部屋へ!!!

f:id:himari_2m:20171005120948j:image

 

薄暗い感じの部屋に間接照明が。

ブラウンで統一されたシャレオツな部屋でした。

清潔感はあるよね!!

 

f:id:himari_2m:20171005121043j:image

何やらよくわからないが、機械もあるぞ!!

 

 

f:id:himari_2m:20171005121108j:image

びょえーーー。

雑誌まで置いてくれてる。

ありがたや〜〜とか思いながら

写真撮ってたら、コンコン…

お姉さん登場!!!

 

ファーストインプレッション!!

え…無愛想!!!!

やばい!!!愛想とかどっかに忘れて来てる!

でも肌は綺麗!!ですね(笑)

 

とりあえずアンケートを渡されお

姉さん出て行く。

f:id:himari_2m:20171005121310j:image

 

ふむふむ…

こんな感じか…

裏にもこんな感じのアンケートが。

書き終わって、雑誌ペラペラしてるところに、

お姉さん再登場!!

 

アンケートを見ながら、

インタビューされました。

 

姉「なんで健康が一番なんですか?」

私「昔病気しちゃって、、健康がないとダメだなって」

姉「でも肌も大事ですよね!!」

私「hahaha...」

姉「サロンとか興味ないんですか?」

私「とりあえずタダでやっていただけるならやっていただこうかなと思って(正直)」

姉「(イラっ)肌はやっぱり何かしとかないと、

何かあったときに困りますからね!!

やるべきですよね?!!!(含み笑み)」

私「やっぱりやるのとは違うんですかね?」

姉「まぁ保証はできないんですけどね」

 

まぁお姉さんは売りたい

私は買う気がない の不毛なトークでした。

やっと、、施工に入るまで30分くらい

かかりましたかね、、

 

寝てくださいと言われ、

先ほどのベットに寝転がる…

なんか顔に塗りたくられる。

マッサージされて、温められる…

そのあとちっこい掃除機みたいなので

小鼻を吸引された。 

(キュッポンキュッポンってめっちゃいう)

おもわず笑っちゃいそうになったよ、、

蒸しタオルされて冷やして終了〜〜

 

30分あっという間でした!

率直な感想は、よくわかんなかった!です(笑)

触って見てください!って言われたけど、

いつもの感じとあんまり変わらず

 

そして、次のカウンセリングの説明へ…

次は美白のもやってくれて、

値段など契約の説明もしてくれるとのこと

でしたので、お断りしました!(笑)

 

聞いたところによると6回で27万!!

は、、い?!?

まぁ女って自分磨きのために

お金を使うからね

怖い怖いと思いながら帰って着ました。

 

てなわけで、サロンレポ終了です

 

 サロン無料体験レポートでした!!\( ˆoˆ )/