心斎橋格安 寿司ランチ!

おはようございます。

格安企画

平日限定 格安寿司ランチ

 

今回ご紹介するのはここ

「すし処 だいみょう」

繁華街から5分くらい外れた所にあるお店です。

もう大きくだいみょう!!って書いてあってわかりやすい

でも店自体は大きくはないので見逃さないように注意!

繁華街のほうを背にすると右かわにあります!

 

f:id:himari_2m:20171209065056j:image

1時過ぎに行ったものの店内はほぼ満席!

カウンターごしには大将が2人いました。

 

今回はちょうど牡蠣のフェアをやり始めたことろでしたが…

今日の目的はあくまで格安ランチ。

早速頼みます。

 

f:id:himari_2m:20171209065112j:image

 

 

どぉーーーーーーーーーーーん!

 

f:id:himari_2m:20171209065126j:image

 

 品物が来るまで大体5分とかからないくらい

もう早い!!さすが格安ランチやってるだけある。

 

見てくださいこの肉厚のマグロ!!!

それが食べても、うまいんですよ。

格安のところって冷凍してるところが多くって

噛んだ時に魚味の水がじわっと出てくることが多いけど

ここはそんなんじゃないんです。

噛んだ瞬間広まる上品な味。

100均寿司しか行かない者ですが、

ここのマグロには恐れ入りました。

そんなんと比べたらだめですね。

 

そして皆さんが気になるお値段は

 

 

580円!!!!!!!!

 

もうこれでこの値段なら

申し分ないですよね。

この値段ならお任せな握り寿司10巻もあって

実は迷っちゃったんですよね。

最高でした。ありがとう心斎橋。

 

店舗情報

〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場3丁目3−3−25

<iframe src="https://www.google.com/maps/embed?pb=!1m14!1m8!1m3!1d13124.535994792872!2d135.502735!3d34.6765674!3m2!1i1024!2i768!4f13.1!3m3!1m2!1s0x0:0x6074eb2c2a2b69d7!2z44GZ44GX5YemIOOBoOOBhOOBv-OCh-OBhg!5e0!3m2!1sja!2sjp!4v1512771063081" width="600" height="450" frameborder="0" style="border:0" allowfullscreen></iframe>