2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【行って来た!】サロンの無料体験に行って来た!

サロンの無料体験とやらが Twitterに流れて来たので、行って来た… 通常8000円のサロンコースが Twitterに口コミを書けば無料になるってもの。 うん!怪しい! 「ただより安いものはない」 ってお母さん言ってたもんね? ですが行っちゃいました。 全ては社会…

キャンドゥ ブラックグロス

こんにちは〜〜 久しぶりの投稿ですね。 今回は大好き百均企画。 ずーっと気になってたブラックリップ! 【キャンドゥ】 Lip Gross ブラック 左使用前 右使用後 百均だからって侮ることなし。 使用前もビビットな感じなのですが、 塗るとかなりトーンが落ち…

ピメル すっぴん風クリアマスカラ

モニターで頂いた pbdさんの すっぴん風クリアマスカラ! ファイバー内蔵だから 自然に伸ばしてくれるらしい… これは期待大。 ということで、使ってみた↓↓ ド、すっぴん。 めっちゃ地黒ですね… この件については別件でレポします! そーして、こちらが すっ…

百均巡り購入品

こんばんわわわわ〜〜 節約のみなみでーす(笑) 今回こんなにいっぱい百均で 購入しちゃいました! 左から… ネイル用ラメ(ダイソー) オイル(ダイソー) 肌色?わらネイル(キャンドゥ) ネイル用ボア(セリア) ブラックグラス(キャンドゥ) ネイル最近下手だけど作…