2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

心斎橋格安 寿司ランチ!

おはようございます。 格安企画 平日限定 格安寿司ランチ 今回ご紹介するのはここ 「すし処 だいみょう」 繁華街から5分くらい外れた所にあるお店です。 もう大きくだいみょう!!って書いてあってわかりやすい でも店自体は大きくはないので見逃さないよう…

神戸三宮 格安ロッカー

初規格。 格安情報~ 今回は、こないだ旅行に行った 神戸 三宮のロッカーのこと! 旅行に行くときってなんだか荷物がおおい! でも観光のときは邪魔だから、 ロッカーに入れちゃおって思うけど、 ロッカーは300~500円。 旅行はただでさえお金がかかるから、…

阪急神戸駅前のパン屋に行ってみた件

関西シリーズ続きます。 関西行ってきましたからね。 ぜひ皆さん私のおすすめいってほしいですし。 さぁ行ってみよう。 てなわけで今回私が行ったのは 阪急線三ノ宮駅の目の前にある パン屋 Refrain (看板のR取れてるのはたぶん意図してるんじゃないかな…)…

新大阪名物 インデアンカレーに行ってみた件

大阪といえばなんでしょう?? たこ焼き、お好み焼き、鉄板焼き… 粉もんのおおさたるや(笑) しかーし、大阪に来たからに葉食べたい逸品がここにはあるのです。 それは… インデアンカレー おーいインディアンカレーも書けねえのかよ、 間違ってるよ。って思っ…